やそむら徒然雑記

サバゲとかカメラとか乃木坂46とか。趣味を徒然なるままに。

89式小銃。

当ブログ2個目の記事ですね。軌道に乗るまでは1日1本ブログを更新したいなと思います。
挫折しそう(


突然ですが89式小銃が好きなんですよ。私。(唐突)



現状、89式を2挺保有する状態な訳ですが、折曲銃床×1、固定銃床×1という構成。両方電動です。後々5挺くらいになるんじゃないですかね


ところで、89式が好きな人の中には「89そのもの、素の状態の89が良い!カスタムは邪道だ!」という考えと「いやカスタム89も良いでしょ」という2パターンの人が存在してるよなぁと感じます。あくまで直感←


私は素のまま89、カスタムした89、両方が好き。なので2パターン両方を極めて行けたら良いなぁと思う次第。



まとめると、89式はカッコいいですよねってことです。全然まとめになって無いですね。まぁいいか


次のブログは、私が保有している89の構成をつ

らつらと書いていこうかなぁと。

f:id:YASOMURA46:20190205211809j:plain

折曲&固定。